人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりました

昨日は始めてのワークショップでした
オーブンクレイ粘土でクリスマスのオーナメント作り。
楽しんでもらえるのだろうか、不安を抱えながら13時を待つ。。。

ありがたい事に今回は知り合いのコ達だったので、安心して教えられました。
いつもは家で一人黙々と作っているので、自分にはない発想があったりで
とても新鮮で勉強になりました。

無事、ワークショップも終わり、生徒さんが「楽しかった」と言ってくれて、ほんとによかった
ホッとしました
終わりました_e0096811_17113925.jpg



またワークショップを続けていこうかという話もでているので、またちゃんと決まりましたら
この場でお知らせさせて頂きます。
どういうモノが作って喜んでもらえるのか、考えていきたいと思います。

来て頂いた生徒さん、そして、tamさん、どうもありがとうございました♪
終わりました_e0096811_17185663.jpg

by himmelm | 2006-12-03 17:19