人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨ですね~
最近多いですね。
今週は天気が悪いみたいですね~
まぁ、雨も降ってもらわないとね!!

前にも言ったかもしれませんが昔から雨の音は安心するのか雨の日はよく眠れます。
雨の音が心地良い。
シ-ンとしているより寝やすい。
なので、雨の日は家にいたい。。。けどそう言うわけにもいかず   笑

雨の写真を撮ろうとしたけどなかなか難しいですね~
i phoneのアプリで写真に関するものが沢山あるんですけど、これが結構楽しいです。
ポラ風に撮れたりレトロ風に撮れたり。
写真好きにはたまらんです。

雨_e0096811_22372871.jpg


上は拾われてきたときのmoon
顔が腫れてたんですよね~
正直、助からないかもと思いました。
でも今はすっかり元気に。甘えたに育ちました  
毎日3匹に癒されてます。

雨_e0096811_22423071.jpg

by himmelm | 2010-03-01 22:43