人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりのDATE

今日は雨と言ってましたがすごくいいお天気になりましたね!!
久しぶりにMACHIKOちゃんとtamさんとDATEでした。

二人とゆっくり会うのはほんとに久しぶりでした。
MACHIKOちゃんとはびっくりの半年ぶり!!
今日はトップやイヤリング、リップ、ペットボトルそして髪型までかぶりまくりでした  笑
ほんとに面白いぐらい一緒  笑
彼女とは似ているところがあるのです。

今日のDATEのお目当ては野江にあるagisai +

ひさしぶりのDATE_e0096811_21403315.jpg


MACHIKOちゃんがDMなどデザインしたお店です。
風花ママの気さくでひとなつっこい人柄に皆癒されました♪
そしてセンスがすごい!!かっこいいのです。
ひとつ選ぶとこれはどう?と持ってきてくれるものが「おお~!」というものばかり。
それ持ってくるか~!!みたいな 笑
勉強になりました♪

3人でファッションショー状態になっていましたが  笑
皆それぞれ個性ある素敵な服をゲットしました。
こんな感じ久しぶりでテンション上がりましたよwいや~、楽しかった♪

ひさしぶりのDATE_e0096811_21444070.jpg


みんなでこんな写真撮ったり。
かなり長居してしまいましたが、風花ママごめんなさい。でも楽しかったです。
私のゲット品はまた着た時写真とります♪

ajisai +に行く前にランチしたガリバーだっけな。ここのご飯も美味しかったし、お店の方もすごくいい方で
あったかくなりました。
帰りにお茶した喫茶店も良い感じで♪
初めて野江に行きましたがいい所でした。また行きたいです。
風花ママ、待っててね~

そして一緒に行ったMACHIKOちゃん、tamさんもありがとう!!
今度はご飯会ね~♪
by himmelm | 2009-05-13 21:50