人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな糸の世界

6/18~6/26までtam-ramさんがシャト-ダベイユさんで展示をしています

本日見て来ました。

久しぶりに見るtam-ramの世界

小さな糸の世界_e0096811_21545310.jpg


小さくて細かくて繊細

よくこんな細かい事が出来るなってぐらい小さい。

当たり前なんだけど、タムさんの腕が上がっていて前よりもさらに丁寧にさしているのがよく分かりました。

そして色遣いがなんともかわいらしい!!tam-ramの世界っっ

小さな糸の世界_e0096811_21581924.jpg


かなり癒されました


今日は一緒にランチもし、久しぶりにゆっくり話ができたように思います

が、また今度はもっとゆっくり話したいね!!

26日までと短いので気になった方は早めに覗いてみてくださいね~

可愛いですよ~♪♪
by himmelm | 2011-06-21 22:01